文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

とりあえず聴いています

DISCASの予約リストは入れたとたんに忘れる。で、届いてみて、あ、こんなの入れていたんだ、と思い出す。perfumeのトライアングル聴いてみたが、前作の方が好きかも。もう少し、生身っぽい方が楽しい。それはCapsuleにも言える。Capsuleは東京喫茶の印象が強いからな。

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

私的には90年代はACID JAZZの時代。なんで、この辺は外せないな、と思って予約リストに入れたに違いない。良いです。でも今改めて聴くとdrive musicかも。あ、良い意味でですよ。誤解無きよう。

Incognito

Incognito

あ"〜、良いです。こういう無駄なエナジーが溢れて、どうにもならなくて、とりあえず爆発寸前、みたいな。デビュー前のブルーハーツ、初期のウルフルズ、少し前だとサンボマスター、今ならザ・テレフォンズ!

DANCE FLOOR MONSTERS

DANCE FLOOR MONSTERS