文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

チト撮影 and more

夕方少しだけ撮影に出る。出がけに猿号の調子が今ひとつ。どうもタイヤがアレなので、GSに寄ってエア調整。やはりエアが足りなかった。見ればレギュラーガソリンはリッター\149。ハイオクは\160。ペットボトルのお茶を越えた。スゴイ時代が来たな。本格的に車離れが進むかも。motorcycleとbicycleの時代が来るか。

某川縁にいつもいる「う」を撮影してから、片瀬海岸へ。既に日が落ちてしまったので、あんまり撮影出来ず。早々に撤収。少しテレテレ走ってから横浜NAP'Sへ。相変わらずきらびやかなバイクが並んでいる。カッコエエ。その中に、何故か、族車が数台混じっている。NAP'Sはこの手の方も利用されるんだな。何を買うのか興味があったので、店内にて族な方々を捜す。目立つファッションなのでスグに見つけた。やはり交換パーツ関連の様子。族の方々をやられていると、21世紀に居場所が無いと思うんだが、未だに生息しているんだな。ご苦労様です。

ワイフの体調が今ひとつなので、早めに帰宅。クイックターンで食料品を買いに出る。帰りに娘を拾って帰宅。