文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-11-03から1日間の記事一覧

440,000PVに感謝

なんだかんだで440,000PVになりました。読んでくださる皆様に感謝いたします。コメント歓迎ですので、一言でも、よろしくお願いいたします。430,000PVはid:ydf:20071013でした。1ヶ月弱で10,000PVです。初音ミクに関して書いたら、一日のPVが凄いことになっ…

NIGHT RANGER

今更NIGHT RANGERかよ!と突っ込まれるが、改めて聴くと、何か、こう、安心して聴ける。古き良きアメリカン・ロック最高! 冷静に考えると歌詞がオバカ。だが、そこがイイ。Still rock in America allday and allnight! Greatest Hitsアーティスト: Night Ra…

サンボマスター

CATVではちょくちょく見て聴いていたが、マトモに聴くのは初めて。予想以上に良かった。力みなぎる日本語が良いねえ。RCサクセションに匹敵するバンドになるかも。いや、既になっているか。或いは、越えたかも。イヤ、まだだな。詩集を出して、ようやく肩を…

チト撮影 and more

夕方少しだけ撮影に出る。出がけに猿号の調子が今ひとつ。どうもタイヤがアレなので、GSに寄ってエア調整。やはりエアが足りなかった。見ればレギュラーガソリンはリッター\149。ハイオクは\160。ペットボトルのお茶を越えた。スゴイ時代が来たな。本格的に…