文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

こんどは足をくじいたよ

トホホ。昨夜、仕事場の帰りに携帯機種変更しようと、藤沢のビックカメラに入るところで足をくじいてしまったよ。もう、なんなんでしょうね?このトラブルの連続は?まあ、シンドイ仕事が一段落して、ちょっとぼぉ〜っとしていて、階段を下りるときに古い携帯電話をいじっていたのが原因なので、自分が悪いんだけど。もう少し気をつけなければ。

で、携帯の機種変更はW51Hの白が在庫切れで、機種変更は見送り。先日売り場に行ったときに「予約は不要ですよ、在庫は潤沢ですから」と言われたんだが、聞いてみるとW51Hの白は5台しか入荷していなかった模様。在庫潤沢って5台なのか。。。