文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-11-13から1日間の記事一覧

ホットカシス

ホットカシスなる温かいジュースがあるらしい。要チェック。ネットでは賛否両論だか温かいジュース好きな私には良いかも。

Leica Lense新版(ただしフォーサーズ用)

パナソニック、フォーサーズ用「25mm F1.4」を2007年春に国内発売パナソニック、DMC-L1の標準レンズ「D Vario-Elmarit 14-50mm」を単体発売Vario-Elmaritの絞りリングはボディ側にあり、Summilux 25mm F1.4 ASPH.の絞りリングは先端側にある。この辺の統一感…

寒い寒い寒いんだよ

最近は寒いのが当たり前になりつつあったが、今朝は特に寒かった。吐く息が白い。うぅうぅ。。。寒い。早く夏にならないかな。常夏の国に移住したいぜ。週末に娘さん用オイルヒーター&加湿器を買っておいて良かった。この寒さで今週末は買う人が増えて、在…

SB閑散

一昨日某Y電器に行った際に、携帯電話売り場で機種変更価格をチェック。まだまだ高い。安くなる頃には新機種が発表されて、機種変更在庫無しになるのだろう。本日も機種変更は見送りにして、売り場を離れる際にふと振り返る。するとauとdocomoは売り場に沢山…

しっぽ付き帽子

この帽子が猛烈に欲しくなってきた。だって寒いんだよ、スキンヘッドだと!ラビットファーで作ったお手ごろ価格が魅力ラビットファー帽子505