文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

横浜そごうをブラブラ。ワイフへのクリスマス&バースデイ+Sweet10のアクセサリを下見。良いものは良い値段である。雰囲気はなんとなく掴んだ。明日は従兄弟の結婚式がある。出席しない予定だったが、急遽参列することになった。せっかくなのでネクタイを新調することにした。Pau Smithのマルチカラーのネクタイを一本買う。最近マルチカラーが流行っているようだが、やはりPaul Smithが本家本元。かなり派手なネクタイだが、こういう気が狂ったようなネクタイってのも良いだろう。西口地下の有隣堂へ移動。地下街の奥の奥にある専門書売り場へ潜り込む。誤り訂正符号化の本を一冊買う。誤り訂正符号化は今年の冬休みのテーマとしている。特にReed Solomon Codecを身につけておきたい。