文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2004-12-17から1日間の記事一覧

五番街方面をフウラウウラ。シマダサイクルを久々に訪れる。店内がきれい整理されているというか、商品が少ない。これではママチャリ屋に毛が生えたようなもの。HMV店内で色々と試聴する。心に響く一枚は見つからず。どれも今ひとつ押しが弱いというか、カラ…

横浜そごうをブラブラ。ワイフへのクリスマス&バースデイ+Sweet10のアクセサリを下見。良いものは良い値段である。雰囲気はなんとなく掴んだ。明日は従兄弟の結婚式がある。出席しない予定だったが、急遽参列することになった。せっかくなのでネクタイを新…

他人が仕事しているときに遊ぶのは少し背徳の香りがして気持ちEのでR。と、昭和ABC文体でかいてみるのでR。私の若き日のココロの親分である嵐山光三郎師匠もすっかり老成されて、気付けば自分が師匠の年齢に。横浜に出る。少し早いランチは東口地下の沖縄時…

今日から冬休み。天気は良いが寒い。それでも暖冬で富士山の雪は少ない。ディジタル・エラー訂正技術入門―無線データ通信における (ディジタル信号処理シリーズ)作者: 西村芳一出版社/メーカー: CQ出版発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 4回この商…