文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

城ヶ島往復

5時起床。昨夜のケーキの残りを食べてROADで出発。海沿いを走る。城ヶ島を目指す。思ったほど暑くない。信号をきちんと守って走る。途中三浦市横須賀市の境付近で休憩。おにぎり一個とアミノ式一リットル買う。そのまま南下。城ヶ島直前で左折し風力発電所へ。風が強いため一基のみ稼動。壮大な眺めだ。そこから帰路。途中ビアンキに乗りながらもチンタラ走るデブを追いぬく。恥ずかしいぞ。抜かれた後は自分を追ってきたようだが、抜けず。当たり前だデブ。逗子手前でヴォルビック1L買う。海沿いを走る。逗子、鎌倉、江ノ島あたりは海の家建築真っ最中。もうすぐ海開きだなあ。R134は大渋滞。夏の風物詩。今年も夏が来るのだなあ。自宅手前で水が切れる。なんとか帰宅。往復90KM。平均27km。もうちょと早く走れるはずだ。夏休みのチャレンジコースにするかな。でも毎日90kmはキツイかも。