文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

武器よこんにちは

天気悪し。定時後に退社。藤沢で途中下車。ハンズへ。KTCの15mmのレンチを買う。これでペダルを交換しよう。店内を色々と物色。自転車用品でHORZANのペダルレンチを発見。KTCよりもかなり長尺。使いやすそう。専用工具は妄想の沸き立ち方が違う。サガミサイクルにも同工具があったが値段みて止めた。が、ハンズはサガミサイクルより安い。悩んだ振りをして、すぐにKTCを返品しHORZANを買う。帰路につく。ペダルレンチは300mm以上ある鋼鉄。これを片手にもって夜の藤沢を歩く。これは武器だ。振り回す。。。ヤンキーの後頭部をはり倒す。。。警官の手首をへし折る。。。妄想しながら歩く。気持ちいい。本物の警官の姿が見える。さりげなく武器を隠す。本当に武器は怖い。使ってみたい衝動に駆られる。っていうか、自分が怖い。精神のバランスを崩しかけているのかなあ。明日は天気良さそうなので、有休は止めて自転車通勤しよう。新しいペダルをセッティングする時間は無いので、新しいヘルメットをデビューさせよう。