文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自転車通勤

昨夜はCD2MP3のスクリプト動作確認で寝不足。ソファーで寝てしまった。朝起きても疲れで動けず。それでも自転車通勤。夕方歯科へ。金属を入れていただく。いままで無かった歯がある。違和感がある。帰社途中に携帯屋に寄り道。auの新しいmovie対応機A5301Tの機種変更を予約する。カラーはソリッドネイビー。発売日が未定であり、かつ限定色なのでau shopのみ取り扱いの可能性があるらしい。ケチ臭いな。まあ気長に待つことにする。21時退社。いつものようにコンビニでvolvicを買って帰路。日が落ちるのが早くなった。夜は少し涼しくなった。家に着く直前の交差点で車とぶつかりそうになる。恐怖で身体が震える。車が速度を落さず曲がろうとした。誰もいないと思ったのだろうか?アホ!ドアホ!みると明らかにヤンキー系。キチガイ!帰宅し生きていることは偶然の積み重ねであることを痛感。シャワーを浴びる。身体の震えが止まる。夕食後はEdenでCD2MP3大会。未だバグあり。今週一杯はバグ出しに徹するか。