文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

moonriders

ザナドゥー」田中文雄を読破。最後の種明かしが面白い。筆力も中々。及第点だ。通勤途中にHole and Oates、moonridersJamiroquaiMisiaと全く脈絡の無い組み合わせで聴きつづける。最近遠ざかっていたmoonridersに対して、意外にもすんなりと聞けてしまうのに驚き。もっと拒絶感があると思っていた。やはりこういうのが好きなのか?今年に入ってバンド活動再開の流れが、静かに静かにゆっくりと来るのを感じている。今年あたり再開するのか。三月には、大学学部時代のバンドメンバーが奇しくも近場の仕事場に来る。兆しを感じる。また就職後のバンドメンバーは子供が小学校に上がる。少しは時間が作れるかも。兆しはあるのだ。リハビリでも始めるかな。