文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-08-20から1日間の記事一覧

チリビーンズが食べたくなって、夕食後に作り始める。大きめのタマネギをザクザクと切ってフライパンで炒める。時間があるので丁寧に30分ほど炒めてみた。それから挽肉を炒めて香りを出して、先ほどのタマネギと一緒にル・クルーゼの鍋に入れる。トマトの…

スペシャ号点検へ

夕方スペシャ号をサガミサイクルへ持っていく。もっと早い時期に点検に出したかったのだが、忙しくて時間が取れず延び延びになっていたのだ。気になるフロント回りと、フライトデッキの操作ボタン、あとはワイヤーの伸びを見て頂く。待っている間に一階の店…

久しぶりに寝過ごす。午前中はワイフの通院だったので、受付ギリギリに病院へ滑り込む。なんとか間に合った。来週は娘の誕生日。プレゼントはNintendo DSが良いという。色々と考えた末にDSをプレゼントとすることにした。娘には「今後、寝坊しても、遅刻して…

Today's BGM

何故か我が家の定番になってます。bestアーティスト: MONDO GROSSO出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2000/08/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (24件) を見る