文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

スペシャ号点検へ

夕方スペシャ号をサガミサイクルへ持っていく。もっと早い時期に点検に出したかったのだが、忙しくて時間が取れず延び延びになっていたのだ。気になるフロント回りと、フライトデッキの操作ボタン、あとはワイヤーの伸びを見て頂く。待っている間に一階の店でお茶する。1時間ほどして点検終わり。ワイヤは問題無しだが、ヘッドはガタが出ていたようだ。フライトデッキの操作ボタンは締め込み過ぎが原因とな。タイヤとチューブ、クリートを買う予定だったが、vittoria open corsa evo cxの赤の在庫が無し。クリートも在庫なし。なので、今日は買わず。明日にでもなるしまへ行ってみようかなあ。