文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

バレンタイン商戦が始まっているようで

仕事場で使うマグカップを新調しようと横浜そごうへ。ル・クルーゼにちょうど良いマグカップがあったので買おうと思ったが、ル・クルーゼのバレンタインギフトセットだった。しかも数量限定。チョコスプー*1がセットになっている非常にオシャレな感じで良い感じ。私が買ってしまうのは、人の恋路を邪魔するようで気が引けるが、まあ、在庫は潤沢だろうと、ソレを買ってしまった。しかし、それが最後の1個だったようで、なんだか悪いことをしてしまったような気がする。ル・クルーゼのバレンタインギフトを買おうと思っていた人、申し訳ありません。

*1:チョコの塊にスプーンが刺さっている。マグカップに暖かいミルクを入れて、スプーンごとチョコを入れて、チョコを溶かして飲む