文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ファラオコートの注文はキャンセルされた

先日ウキウキ気分で発注したファラオコート。オールレザーでグフフな一着になるはずが、先ほどメールで「オールレザーのファラオは作れないことになりました」とのこと。この年末に来てのガッカリ感はなんだ。。。すごく落ち込むわ。。。


なんでも、発注先のUSのメーカーが別のメーカーを買収して生産方法を変更したので、オールレザーのファラオコートは作らないことになったとのこと。なんだよそれ。すごく納得行かない。


相変わらず不運な星の下に生まれ落ちていることを再確認する出来事だわな。


全てキャンセルするのもシャクなので、オール・ウールメルトンのファラオコートが作れるなら、そちらに変更したい旨を連絡した。まあ、これも作れない、とか言うんだろうな、きっと。そういう不運な人なんだよ。ああぁ。と、すっかりネガティブな年末になってしまいました。


<追記>


先ほどメールがありまして、オール・メルトンのファラオコートは大丈夫とのこと。早速発注いたしました。差額は返金してくれるとのこと。