文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

渋谷

pavement in late summer


久しぶりに渋谷で撮ることに。スクランブル交差点から残照を求めてポツポツと撮り歩く。この季節はあんまりキレイな残照はないんだな。公園通りから旧称渋谷公会堂ぐらいまでブラブラしていたら、完全に日が落ちてしまった。それでも中途半端に明るい状態で、写真が撮りにくい。お腹も減ってきたので、ゴールドラッシュでハンバーグを食べることにする。とにかくお腹いっぱい食べたい時には、この店に来ている。味の方は、ハングリータイガー劣化コピーなので期待はできないけどね。


腹ごなしも兼ねて、原宿までブラブラと歩く。一回りして、キャットストリート経由で渋谷に戻る。人は沢山いるんだけど、なんとなく、活気が無いような気がしてしまうんだな。


in sqranble