文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

慣れて良いのか

新しい仕事場には慣れない。別の会社に居るように感じる。時間の過ぎるのが早い。あっというまに定時になってしまう。定時過ぎに退社。昨日買ったサイスポを電車内で読む。キヨシローは頑張っているなあ。同じジャージをきるサイクリストとして私も頑張らねばと感じる。そろそろ自転車通勤を始めようと思っている。ROADに付けるライトを物色せねば。以前の仕事場ならサガミサイクルまで電車一本だったが、今はそうはいかない。土日に行ってみるか。白色LEDライトは必須だろう。これをメインとするなら白LED5個使ったキャットアイのライトだろうか。サブなら白LED点滅系ライト+充電式超強力ライトか。どっちちにしてもハンドルに付ける場所は無い。エクステンションバーが必要になるか。それともネットで買うかなあ。