文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

l'agenda活躍

朝一で六本木へ出張。満員の東海道線の中でl'agendaをMP3 Playerとして使う。なかなか良い。軽いので胸ポケットに入れても違和感がない。ヘッドフォン端子が底に付いてるのだが、回転部分がないので逆さにしても問題ない。良いではないか!ただし問題が。。。Compact FlashのMP3 dataは\My Documents\Music\直下にあるdataしか認識しないのだ。それ以下のfolderの内容を認識しない。これは厳しい。なんとかならないのだろうか?まあ、そのうち賢いMP3 Playerが出回るだろう。Folderに対応ならばSharewareでも良いぞ。六本木に到着してから朝食を取る時間が無くなってしまい、Tully'sでチキンサンド、エッグサンド、コンパナ(当然ダブル)を買い、歩きながら食べる。急いで食べたので味が良くわからないが、きっと美味だったのだろう。もったいないことをした。味わって食べれば良かった。