文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-08-07から1日間の記事一覧

悲しいしらせ

故たこ八朗氏に捧げられた名曲「悲しいしらせ」が聞きたくなって久々にmoonridersのanimal indexを引っ張り出して聴く。私的にはmoonridersを代表する名盤。最近の音楽と比べると音がカスカスで良い感じ。ANIMAL INDEXアーティスト: ムーンライダーズ出版社/…

PVカウンタ220,000

PVカウンタが220,000を越えました。210,000を越えたのがid:ydf:20060705でした。約1ヶ月で100,000PVです。読んで下さる方々に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。コメントなど頂けると嬉しいです。

住宅メーカーの印象

9年ほど前に自宅を新築した*1。そのときに、せっかくだったら住宅メーカーで建てようというこことになり、数ヶ月かけて住宅展示場にある住宅メーカーをワイフと幼かった娘を連れてセッセと回った。まだ若造で資金(=借金できる金額のこと)も笑ってしまうくら…

夏休み終わり仕事場再び

夏休みは昨日で終わり。今日から再び仕事場で過ごす。仕事場は人影もまばら。まだ夏休みの人も多いのだろう。朝はそれなりに人がいたはずなんだが、今は私一人になってしまった。これ幸いとダラリダラリとスゴしたりしている。夏休みの間は写真ばかり撮って…