文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

御殿場〜山中湖〜道志〜宮が瀬

天気が良いので、久々にW400号で走りに出る。天気が良すぎて暑い。夏用ジャケットでも暑い。バイクにはシンドイ季節になってきたな。厚木ICから東名で御殿場へ。相変わらず御殿場は渋滞。須走方面に向かうも大渋滞。渋滞と暑さに耐えられず、コンビニで休憩する。このコンビニは富士登山の時に食料調達に使っていた。久しぶりに富士登山も行きたいねえ。体力激減しているのでダメか。


少しだけ渋滞が解消し始めたので、再び走り出す。R138で山中湖へ抜ける。その後、道志道で宮が瀬方面へ。好天の土曜日だというのに、交通量が少なくて快適。しかし、暑すぎて熱風の中を走るようだ。シンドイ。道志の道の駅、宮が瀬ふれあい館にも立ち寄らず、そのまま走り続けて昼過ぎに帰宅。やっぱりバイクは楽しいねえ。