文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

飯島愛さんの訃報に動揺する俺って。。。

クリスマスイブに訃報。若くしてお亡くなりに。ご冥福をお祈りします。


。。。。。ってね、動揺しているのよ!オレって!


飯島愛がお亡くなりになって動揺している自分に驚いている。一生懸命ニュース見たりしてさ。。。好きだった?イヤイヤ、そんなことはないさ。全然タイプじゃない。ああいう感じの女の人はキライだよ。


でも、なんだか悲しい気分なんだな。


なんだかね、子供の頃に近所に住んでいたお姉さんが亡くなった、そんな気分なんだな。なんだんだろう、この感情は。。。分かってもらえるだろうか。


やっぱり何度もお世話になっていたからかなあ。


PLATONIC SEX (小学館文庫)

PLATONIC SEX (小学館文庫)