文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

バイク散歩

夕食の支度まで2時間ほど空いたので、本田猿号で散歩に出る。HONDA ULTRA G3にオイルを変えて、少し調子が上がったような気がする。慣らしも終わっているので、心おきなくアクセルを開けられる。といっても猿号なので、開けても大したスピードは出ない。それはそれ良いのだけれどね。

目的も無くテキトーに走っていたらバイク屋Rを見つけて、フラリと立ち寄る。YAMAHA DS400とHONDA SHADOW400の中古など物色していたら、店員がカタログをくれた。SHADOWって新車だと750でも400でも値段に大差ないのね。サイズも同じぐらいだし。燃費は750の方が良かったりするのは何故だろう?