文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

本田猿号、点検へ

実は初回点検を今頃実施。1月に買ったのにね。別にほったらかしにしてあったわけではなく、3月に初回点検の予約を入れていたのだが、その予約日前日に右足首くじいて、猿号に乗れず、点検延期に。で1ヶ月後にまた予約したのだが、その日は大雨で延期。その後も予約したが、何故か延期に。オイル交換が不味いなあ、と思いつつ、走行距離が1000kmになったので、点検に出すことにした。

実は今日は野暮用で仕事はお休み。平日で工場も空いていたので、ササッと点検して頂けた。特に問題点もなく、オイル交換も実施。ただ、そのオイルがHONDA ULTRA G1の在庫が無くて、G3になったらしい。MONKEYにG3はチトover specなんだがな。