文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2007-03-23から1日間の記事一覧

Steely Dan来日決定

スティーリー・ダン(Steely Dan)、8月の来日公演が決定! - CDJournal ニュースクラブ&レストラン「Billboard Live 東京」のオープニング・アーティストとして夏に来日するらしいです。小さい会場でSteely Danが観れるなんて良い世の中になったもんだ。チ…

The World of Golden Eggs 2nd Season

今日が発売日だった。amazon.co.jpに予約しておいたのがDVDが届いていた。早速見る。いや、素晴らしい!素晴らしい出来だ。予約特典で1st SeasonをしまうBOXが付いてきた。当然、持ってますよ、えぇ。あとステッカーが三枚。本田猿号にでも張ろうかな。ゴー…

PVカウンタ310,000越え

PVカウンタが310,000を越えました。読んで下さる全ての方々に感謝いたします。役立つ情報皆無ですみません。妄想のような、書き下しで申し訳ないです。読み逃げ(笑)大歓迎です*1。もちろんコメントも大歓迎ですので、匿名でお気軽に。ついでに書いておくと…

三行広告

なんだかヤフオクの簡易版みたいな雰囲気。もう少し単純な新聞の三行広告に近いネットスペースも作れるはずだ。字数制限、面積制限ありでレイアウトも縦書き白黒枠付き。文字サイズは自由とか。Webなのでリンクも自由にしておいて、かつ、新聞に近い雰囲気を…