文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-03-03から1日間の記事一覧

サマンサタバサのメンズ

サマンサタバサが初のメンズブランド-F1タイアップも - シブヤ経済新聞サマンサタバサのメンズはちょっと期待です。しかし、スーパーアグリとタイアップしてプロモーションですか。スーパーアグリの戦績に影響されないと良いですが。だが、サマンサタバサの…

ハリポタ新作DVD

4/20発売と言うことで、早速予約。これで喜んでいたら、ところがナルニア王国の前売り券を買うのを忘れてしまった。発売は今日が最終日なのに。ハリー・ポッターと炎のゴブレット 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/04/21…

SiE+S

東急ハンズ、自社初のデザイン文具ブランド-エコにも配慮 - シブヤ経済新聞ハンズブランドの文房具。わたし的にはハンズセレクトの質感が今ひとつだったので、こちらの文房具はどうかな?とか言いながら、買ってしまうんだろうなあ。

春の装い

午前中はみなとみらいで打ち合わせ。桜木町からランドマークタワーに向かう人の流れに合わせて、ポツポツと歩く。まだまだ寒いが女性が春の装い。眼に新鮮に映る。3月なんだなあ。打ち合わせはつつがなく終わる。昼食はK氏ととんかつを食す。本当はハングリ…

わんわんワールド in エジプト

きっかけはよく分からないけど、渋谷〜福岡〜エジプトに飛んで、ピラミッドの周囲で点呼をとって記念撮影することになった。30匹以上集まった。なんだかすごいことだ。こういうコミュニティの形成のしかたもあるのか。途中段階のスナップショット最終段階は…