文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-01-19から1日間の記事一覧

コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了コニカにしても、ミノルタにしてもカメラとフイルムはそれぞれの会社の基幹事業だったはず。それを止めるとは、ずいぶんと思い切ったことをする。儲けさえ出れば良いのだろうか。10年以上前にYAMAHAの人に聞…

au新端末

PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表 - ITmedia Mobileau春の新端末7機種発表。昨日のVodafon、その前のDocomoに続いての発表。色々あるが、電子コンパスを除くサービス全部入りは2.7インチ液晶搭載のワンセグ端末──「W41H」 - ITmedia Mobile 2.…

今朝は頭が痛くて4時に目が覚めた。吐き気もする。珍しいことではないが、やっぱりしんどい。暖かいエキナセア茶をいれて飲む。バファリン飲む。バンテリンを首筋に塗る。ストレッチする。少し楽になる。体のバランス崩しているんだなあ。とても寒い。しば…

PCに接続しているUSB HDDのディスク回転音が大きくなってきた。高音なので耳につく。特に頭痛がひどいときには止めてしまいくなる。といってこのディスクの中身は大事なデータなので止めるわけにもいかず。仕方なく、USB HDDを買い換えることにした。I/FはUS…