文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2005-10-09から1日間の記事一覧

種ともこニューアルバム「カナリヤ」10月26日リリース

tomokotane.comより新譜出ますね。2003年の「in」「out」以来です。年齢を重ねて、初期の頃の悪ふざけ感が減ってしまったのが残念ですが、女性日本語POPSの至宝だと思います。

佐藤琢磨の明日はどっちだ?

鈴鹿F1決勝をほぼリアルタイムで観戦。悲しい週末になってしまいました。スタート1コーナーでガックリ。ヤルノと絡んでトホホ。レース後は順位取り消しで。。。琢磨はF1は卒業して自転車ROAD RACEにカムバックして欲しい。日本のROAD RACEを盛り上げて欲し…

Star Wars Episode 3

11/23に発売予定とのことなので予約を入れた。この映画さえ結局見に行けなかった。最後に映画館に行ったのはいつのことやら。スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売…

亜久里ではない

ウワサの新チームは亜久里は無関係とのこと。鈴鹿F1予選地上波での近藤真彦氏の「お願いしますよ」発言はデマに流されてのことだったのかな。いずれにせよ、佐藤琢磨選手の来年が気になりますが、今日の決勝で良い成績を残して欲しい。なんだか今日の鈴鹿決…

dinning

ダイニングテーブル&チェアを一新したい。ホウトク製が理想だが、ちょっと高価なので、他の似たような製品を探す。するとサンコスモという、業務用家具メーカーが見つかった。ホウトクより少し安価だが、ちょっとデザインの詰めが甘いかも。例えばイスの足…