文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

写真集仕上がり

2012-09-28 23.16.57


注文していたフォトブックがやっと仕上がって来た。自動画像補正がデフォルトでONになっているので、OFFにしたはずなんだけど、ちょっと画像補正がかかったような仕上がりになっている。まあ、そんなに悪くはないので良いんだけど、ちょっと気になるな。この辺は印刷デバイスの特性なんだろうなあ。自分用ではなくてプレゼント用なので、そんなにこだわらなくてもいいか。


それでも全体的に見れば、けっこう良い仕上がりになっていると思う。これは19cm x 19cmぐらいの大きさ。もう二回り大きなサイズでもいいかもね。25cm x 25cmぐらいだとフォトブックというよりも写真集という雰囲気になるしね。

2012-09-28 23.17.40