文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

2006-07-28から1日間の記事一覧

ランディス ドーピング・チェックにひっかかる

ツール覇者のランディスに陽性反応 : CYCLINGTIME.comTour de France総合優勝だったフロイド・ランディスがドーピング・チェックで陽性となり優勝剥奪。残念無念。なんだか最初も最後もドーピングで後味悪いTour de Franceになってしまった。

オッサンの会話

帰りの電車内の隣に座ったオッサン同士の会話が聞くともなく耳に入ってしまった。二人ともアルコールを摂取しながらだからか、大きな声で楽しそうに会話している。その内容は、どうやら出会い系サイトのことらしく、一方のオッサンがもう一人に「いかに出会…

ウィリアムズにトヨタエンジン

【F1 2006】名門ウィリアムズ、トヨタとエンジン契約を締結 | webCG来年からウィリアムズ・トヨタになるわけだ。なんだかなあ、しっくりこないんだよね。なんだかなあ。

ガスガス

夕方は久々に太陽が顔を出しこのまま梅雨明けか!と思っていたら夕方にはすっかり曇って、仕事場の周囲は霧に沈んでしまった。この年の夏はどうなっているんだろうか?今日は二宮の花火大会(当然忙しくて行く予定無しだが)だが、この霧では開催出来ないだ…