文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

moonridersのpop up shop

moonridersの11年ぶりの新作発売でディスクユニオン御茶ノ水駅前店にpop up shopが出来たのが2日前の水曜日。これは行かねばと、金曜日の午後に仕事場をお休みしてワイフと共に行ってきた。おそらく転売ヤーや物好きの老人が買い漁っているに違いないので、週末には売り切れているだろうと。

その予想は大方当たっていた。お目当てのTシャツとトートバッグは売り切れ。やはり水曜日に強引に休んで行くべきだったな。悔やんでも仕方なし。

しかしそれでも珍しいものもあって、ちょっと心が踊った。WORST VISUALIZERのDVDが現存するとは知らなかった。中野サンプラザBlu-rayはゲットして、エコバッグ、手ぬぐい、サコッシュなどもゲット。戦利品は以下のような感じ。

シーナ&ザ・ロケッツのディスクユニオンバッグがあってほしかったが、今日はmoonridersの日と決めていたので、ちょっと我慢した。シナロケのTシャツだったら即買いだな。