文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Vortex Coreを買ってみた

今のKBDに不満はないが、ちょっと気分を変えようと思ってKBDを買えてみた。Yodobashiポイントも溜まっていたし。久しぶりにMechanical KBDも良いかなと、そして、久しぶりにゲテモノ(失礼)も良いかなと思ってVortex Coreにしてみた。

結論から言えば「面白い」。普段の文書を打つのもタイピングゲームをやっている気分だ。ストレスにはなってない、今現在は。この文書もVortex Coreで打っている。入力速度はちょっと時間かかっているかな。特に日本語と英字を切り替えるのが面倒だが、カスタマイズでなんとかなりそうな気がする。

参考にさせて頂いたサイトをリンクさせて頂く。

keyboards.tanebox.com

mathrelish.com

qiita.com