文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

GWは眠っています

GWに入ってしばらくたった。毎年恒例で全く外出せずに自宅でゴロゴロしています。どこに行っても混んでいるので、全く出かける気分にならない。午前中はTVでNetflix。午後はベッドでタブレットでNetfix。怠惰な生活が嬉しい。GW後半も自宅待機です。

昨年はCATVでアニメイッキ見をしていたが、今年はNetflixばかりだ。昨日今日で「氷菓」をイッキ見してしまった。こういうのが好きなんだな。これもラノベが原作なのか。読んでみたくなった。実写映画もあるようだが、千反田える役が広瀬アリスだというので全く観る気にならない。配役が厳しすぎるのではないだろうか。

先日はGOSICKもイッキ見してしまった。これ2回目だけど良いねえ。DVDが欲しくなる。2回見直しても良かったのはエウレカセブン以来だな。