文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

なんだかBassが欲しいんだ

Bassを処分してから時間がたった。バンドメンバーが家庭や子育てに忙しくて活動が停止して、Bassを弾く時間が無くなったので、イシバシ楽器に売却してしまったのだ。TuneのFletlessカッコよかった。Moonのカリン製はよく鳴るBassだった。重くてネックも太くて使いにくかったけど。

最近、またBassが弾きたくなってきた。

きっかけがあったような気がするが思い出せない。Youtubeでリーガルリリー、ポルカドット・スティングレー、フレンズとか見始めたからだろうか。バンドは楽しいものだということを思い出した。