文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

釣行動画 : リヴァスポット早戸で動画撮影してみた


リヴァスポット早戸でベイトフィネス

DBPowerで撮影した動画を編集してYoutubeにuploadしてみた。とりあえず作ってみたレベルの動画なので、出来栄えはご容赦下さい。

DBPowerの画質は良くはないが、使えないことはないレベル。暗所に弱いが、これで6,000円ぐらいなら値段相応だろう。時々撮影して一日遊ぶならば、予備バッテリが2個は用意したほうが良さそうだ。

2時間の動画を7分程度に編集してみたが、せめて3分に編集したいところ。動画撮影は編集が必須。編集に時間がかかるのが難点だ。編集にはPower Directorを使っている。これに慣れているので、良いツールなのかどうか分からないが、やりたいことは一通り出来る。時間はかかるけど。

BGMはFree Music Archiveからdownloadして使ってみた。色々あるので探すのが大変だが、かなり使えるライブラリ。映像に似合わずFunkyなTuneをChoiceしてみた。

Free Music Archive

次回はもう少し明るい映像が欲しいです。予備バッテリは忘れずに。