文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Globe TrotterからInvitation cardが届きました

ginza.tokyu-plaza.com

銀座数寄屋橋に東急プラザ銀座が3月末にオープンします。その中にGlobe Trotterの直営店が出来るそうな。日本初のFlagship Storeになるとか。今まではVulcanize Londonが代理店(?)みたいな感じで販売してましたが、今後はどうするのでしょうか?直営店のみで販売?BURBERRYを失ったSANYOみたいにならないことを祈ります。

過去に3個だけGlobe Trotterのバッグを買ったことがあって、そのうち一つはBespokeした26inchだったりします。Vulcanize Londonは各店舗で年1回だけBespokeする機会があったのですが、今後はFlagship Store 2Fで毎日Bespoke可能になるとか。もちろん、予約は必要です。

そのBespokeする2Fのお部屋への招待状、Invitation Cardが届きました。6月30日までの期間で予約すれば2FのBespokeのお部屋に入れるとか。つまり、6月30日まではInvitation Cardが無い人は2Fに入れないってことかも。相変わらず敷居が高いです。そんなにスペシャル感を出さなくても良いんじゃないのかな。

でも、せっかくなので予約を入れようかと思います。6月の自分の誕生日辺りに予約をいれて、誕生日のプレゼントにBespokeするのが良いんじゃないかと。