文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

Diggler alpha dawg 欲しいかも

電車の中でテキトーにググッていたら、Diggler alpha dawgなる乗り物を見つけた。要はキックスクーターなんですが、Extreme系(笑)というか、犬ぞり系というか、日本にはあんまり無いジャンルの乗り物かもしれません。


Dirt Dawg Scooter by Diggler - Hands-On Review ...


Diggler Mountain Scooter - YouTube

 

これに乗って大型犬(ハスキーとか?)に引っ張ってもらう Dog Scooterなる遊び?もあるみたいです。日本の都市部では無理だな。


Coonhound Learns to Pull a Dog Scooter.m4v - YouTube

 

で、このScooterを作っている会社、Diggler社の通販サイトからだと、日本にもFlat Shipping Rate $25で送ってくれるみたいです。ホントかな?ちなみに本体の価格は、大人が使えそうなサイズだと$525と、あんまりお安くは無いです。でも、サス、Vブレーキ、アルミフレームとまともな仕様。追加で$100ぐらい払えばディスクブレーキにもなります。

ちょっと欲しいかも。

www.digglerstore.com