文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

夏の旅行

昨年、一昨年と娘を自宅に置いてワイフと旅行に行っていた。娘は「旅行なんか行きたくない」とずっと言い続けていたんだけど、最近になって旅行に行ってもいいかも。とか言い出した。なので、今年は娘を旅行に連れて行くことにした。

行き先はどこでも良いんだけど、大学でスペイン語の授業を受けているので、スペインに行くことにした。スペインといえばバルセロナ、しか思いつかない。で、せっかくヨーロッパまでいくんだからと、パリに寄ることになった。相変わらずのノンポリだ。

飛行機とホテルは予約完了。後は行くだけだ。ネットで予約したんだけど、ちゃんと予約できているんだろうかね。ちょっと心配です。