文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ファラオコートにワッペンを付けてみた

2013-02-18 22.56.36


The Cheap Placeに注文していたワッペンが届いた。2/14にマイアミ空港にあって、2/18に届いたのだから、結構早いと思う。バイク用品やウエアも扱っているので、このショップを利用してみよう。


届いたワッペンは一応アイロンで着けられるようになっている。ファラオコートも内側のキルティングがファスナで背中部分は外れるので、外してアイロンで付けてみた。それにしても位置合わせが難しい。一応中心部分は合わせたつもりなんだけど、ちょっと傾いたかもな。まあいいや。素人仕事のご愛嬌ということで。


2013-02-20 20.35.08


アイロンで圧着してもすぐに外れそうなので、外周部分を簡単に縫い付けて完了。ファラオコートの色合いともマッチして良い感じだ。