文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

バレンタインのお買い物

ワイフとバレンタインの買い物に横浜へ。実父と(なぜか)実母向けのバレンタインのプレゼントを選ぶ。最近はゴディバやピエール・マルコリーニをあげても喜ばないので、実父向けには超高価なイチゴ。なんと桐の箱に入っている!実母にはお気に入りのもなかを買った。


お腹が空いたので、マンゴー・ツリー・カフェでランチをいただく。ここは美味しんだけど、量が少ないのが難点。女性向けなんでしょう。ワイフはガッツリとデザートx2を頂いていましたが。


当然、バレンタインなので自分にもプレゼントがあっても良さそうなものなんだけど、私には何もない。そのうち何か買ってもらおう。SONY DSC RX1がいいなあ。