文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

自炊は続くよどこまでも

冬休みに入って、自炊作業は着々と進めています。だいぶ本棚も空きが出てきましたが、どこまでやったら終わりにするかが見えない。既に終わりのない作業を延々と続けているかのような、そんな気分になりつつあります。

しかし、気がつけばマンガ系はほぼ自炊完了していて、残りはツバサ・クロニクルと聖☆おにいさんだけです。ちょっと頑張りました。さすがにAKIRAとナウシカを自炊するときは緊張したな。

雑誌類もほぼ片付けました。

その雑誌の中で、本棚の奥から音楽雑誌「ミュージック・ステディ」が出てきました。これを自炊するか、そのまま捨てるか決められず。なんとなく気になって、ネットで軽くググったら、この雑誌「ミュージック・ステディ」には高額のプレミアが付いていて、1冊5千円ぐらいで取引されているようです。捨てなくてよかった。

このペースで行けば、冬休み中に本棚一本は捨てられそうです。