文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

最近のお気に入りはサイバークリーン。これは掃除が楽しくなる!

年末のPCの掃除用に買ったんだが、コレが良い感じ。

[asin:B0045Z4DXQ:detail]


細かい入り組んだところのゴミが面白いように取れる。楽しい!!ハマる!!!


ガネーシャの像の掃除にも使いました。良い感じにキレイになって、神様も喜んでくださるだろう。


この楽しさを分けてあげたい!と思って、実母にもプレゼントしたら、1時間で真っ黒になってしまった。仏壇の掃除に使ったそうだ。確かに透かし彫りにはホコリがたまるんだけど、これが取れなくて困っていたらしい。面白いようにホコリが取れるので、ついつい使ってしまったらしい。