文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

大井競馬場にてナイター競馬撮影

仕事を早めに切り上げて大井競馬場へ。久しぶりのトゥインクルレースを撮影する。到着早々にお腹が減ったので、浜松餃子を食すも、余計に空腹感が増すばかり。浜松餃子をおかわりして、ようやく満腹感を得る。


震災の影響で節電のためなんだろうか、内馬場の電飾が消えているし、コースの照明も暗い。以前の露出だと暗いので、露出を探りつつ撮影開始。ただ内馬場の閉鎖は解除されて、人が入れるようになってました。照明は暗いけど。


これはパドックの一番奥の騎手の方々が並ぶ辺りで撮った。背景がこんなに暗くなる。


In the dark


ゴール前のファンファーレの場所だけは以前と同じ明るさみたいでした。


Fanfare Girls


撮影途中でバッテリ切れを起こして、撮影は中断。こういう日に限って予備バッテリを持ってきていない。トホホ。