文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

おつかれサマー

The Entertainer


この週末で夏もソロソロ終わりっぽい雰囲気になってきた。夏の疲れが出たのか、左目から出血してしまった。本人に自覚症状は無いんだけど、家族からはひどく心配されてしまい、今日は会社を休んで眼科に行くことに。診察を受けたら、ほっとけば治るとのこと。ただ、安静にしていたほうが良いらしい。そりゃそうだな。


毎年事の時期になるとHALCALIの"おつかれSUMMER"とmoonridersの"9月の海はクラゲの海"を聴きたくなる。もう少し涼しくなると、曲の雰囲気に合うんだけどな。今年の夏はいつまで続くのか。暑いのはもう飽きたよ。