文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

天気悪すぎ

今日は雨が降ったりやんだり。中山に写真撮りに行くつもりだったが止めにした。午後からW400号でプラプラと買い物に出る。\5,000ほどポイントが溜まっているのでラフ&ロードへ。ウエアやブーツなど物色し、結局メットのシールドを買う。1年半も使うと、シールドが傷だらけになるんだな。


その後、ワークマンやDIYショップを回って金具を探す。サンニッパに一脚を付けて、一脚の足を腰に固定する金具だ。丈夫な金具が欲しいので、工事用の工具固定用の金具から選んでみた。ベストではないが、とりあえず大丈夫そう。ただ、この金具を固定するのに丈夫なベルトが必要かも。