文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

お買い物でダウン

昨日は娘と横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへお買い物。混雑しているだろうとは予想していたが、午前中に出かけたので、予想以上ではなかった。混んでいたけどね。10時台に現地到着すれば、駐車場に入れることは出来る。ただし、少し遠い駐車場だけど。昼食も11時半前に食べ始めれば、待ち時間はゼロだ。


とりあえず、娘の服など色々と物色するのだが、中々決められないようで、とにかく時間がかかる。自分の服を見る余裕は無し。なんとか決まったのは、もう夕方近い。一日中振り回されてしまって、帰宅時にはヘロヘロ。夕食を食べて、即寝た。久しぶりに疲れ果てたよ。写真を撮るのに一日中歩くことは多いが、こんなに疲れないな。人のペースで歩くのが辛いんだな。きっと。