文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

ローマの休日のDVDは\380

新宿の某Mカメラ店の某フロアの待合室にあったテレビで「ローマの休日」のDVDを流していた。待ち時間が長かったので、半分ぐらい観てしまった。オードリー・ヘプバーンは美しいねえ、良いストーリーだよねえ。


半分しか観なかったので、ちょっと欲求不満になって、amazonにてDVD購入。値段は\380!安い!権利関係がフリーでpublic domainになっていると。詳しくはこちら。

ローマの休日 - Wikipedia

なので、値段が安いんだな。

ローマの休日 [DVD]

ローマの休日 [DVD]

この映画のDVDが\380なんて、誰に感謝すればよいのか。持っていて損はない。一家に一枚。もし、観たこと無い人がいたら、この機会に是非ご覧になることをお勧めします。