文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

散々な週末

家の仕事をしていたら週末が終わってしまった。土曜日は写真撮影に出るはずが、直前になって義母のところへ行くことになりオジャン。天気もよくお出かけ日和だったのに。誠に残念。夕方帰宅して食料品を買込んで終了。日曜日もなんだかんだと家の雑用。天気も悪かったので、少し片付けする。なんだか物凄いフラストレーションに押しつぶされそう。今にもキレそう。もうだめかも、とか思っているうちに週末終了。トホホな週末だよ。


トホホな週末の腹いせって訳じゃないが、片付けで出て来た不要品をヤフオクに出品。すぐに入札があった。インチのコンビレンチなんて需要があるんだな。最近ハーレー乗りが増えたので、その方面かもしれない。自分はミニクーパー用に買ったが、全く使っていない。そうそういじれるものじゃない。ハーレーはボルトが緩んでくるんだろうか。


ヤフオクで入札していたLord of the rings Spcial Extended Editionの三部作、全て落札できてしまった。出品デビューも果たしたし、今更だがヤフオクにハマりそう。