文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

体調少しだけ回復したのでバイク屋へ

夕方になり頭痛も少し治まった。注文していたデイトナのCOZYローシートが入ったとバイク屋から電話があった。NAP'Sからもデグナーのサイドバッグが入ったとの電話もあったので、W400でバイク屋へ。シートをただ交換すれば良いのかと思ったら、元のシートに付いている金具を外して、デイトナのシートに付け替えが必要だった。一瞬で付け替えて頂き、早速またがって足つきを確認。おぉ!片足なら踵が着くじゃないですか!これは良いかも。W400のノーマルシートより20mm下がるのだが、20mmの差は予想以上に大きい。\35,000という値段は安くないが、背の低い人にはそれだけの価値はある。

その後、NAP'Sへ移動。注文していたデグナーのサイドバッグNB-3を二つ受け取る。駐輪場でW400に取り付けてみる。リアのウィンカーに干渉しないように取り付ける。取り付けは少々面倒。何かワンタッチで取り付けられる方法を考えたほうが良さそう。でも、W400とNB-3の組み合わせは悪くない。アメリカン・バイク向けのサイドバッグだと相性は今ひとつかも。バッグだけ見るとアメリカン向けのはかっこいいんだが。