文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

今頃扇風機を買う

今日は寒い。朝一番で出かけて午前中は某所でひたすら時間待ち。待合室があったのだが、ここがすごく寒い。もう耐えられないぐらい。途中からホッカイロで足を暖めながら待っていた。冷えるよね。昼過ぎに帰宅。冷え切った部屋にエアコン入れても中々温まらない。部屋の真ん中の天井近くは暖かいのだが、窓際は冷え冷え。暖かい空気が循環しないからイカンのだ。ということで、真冬になんだが、空気循環用に壁掛け扇風機を買うことにした。近所の某Y電器で買うつもりが、何故か駐車場待ちの車が大渋滞。そんなに人気があるのかY電器?そこで待つのもなんなのでネットで買うことに。送料込みの値段だと結局amazonが一番安かったりする。というか、この季節にY電器で扇風機売っている訳がない。ネットショップは季節関係ないのだな。

EUPA フラワーファン(オレンジ) 壁掛扇風機(プルスイッチ式) TSK-F6203(O)

EUPA フラワーファン(オレンジ) 壁掛扇風機(プルスイッチ式) TSK-F6203(O)