文書生活 : TEXT LIFE

文書のある生活

CLOVERFIELD

Cloverfield Clues: Tagruato.jp

2008/01/18公開の映画「CLOVERFIELD」のプロモーションがネットで広がっているみたい。と、ここに書くことがプロモーションになってしまっている。ここで公開されている予告編が良くできていて、思わず「この映画見たいな」と思わせてしまうのだ。また、この映画の中の事件をニュース解説風に紹介した映像も「謎の映像」として出回っている。これがまた、面白いんだな。久しぶりに映画館に行って見たい、と思わせてくれた映画でした。いや、映画館に行きたい、というよりも、この話の続きが知りたい、というのが正直な気持ち。

CLOVERFIELDに関しては404 Error - FC2ブログの解説が良くできている。